伊丹の眼科 三谷眼科 伊丹で眼科をお探しの方、白内障手術のご相談はお任せください!

術後のケア

手術が予定通り終了しても、術後のケアはとても大切です
特に、目の中に細菌が入っておこる眼内炎は、頻繁に発生するわけではありませんが(1500件に1件程度)、失明にもつながる危険な合併症です。
そのため、手術後は入浴や、洗顔・洗髪を控え目にして頂かないといけない時期があります。
また、点眼も大事なポイントになります。

当院ではこのようなケアについて、経験豊富な看護師がきめこまやかに説明・指導させて頂きます。
病院で入院して手術をうけられた方も、最近では入院期間が短くなっていますので、今後、このようなケアは益々、重要になるでしょう。

 
 

 白内障・緑内障・コンタクトレンズ・小児眼科のことはお任せください!

banner.png

10001.png   20002.png
30003.png   40004.png

自動電話診察受付

三谷眼科ではこの度、ご来院いただく皆様の待ち時間をできるだけ少なくできるよう、音声案内を利用していただくことで、お電話から簡単に受付番号をとっていただけるようになりました。
      
       番号はこちら↓ ↓ ↓
     18606-4560-8707
                                        

詳しい内容はこちらのご案内
をご覧いただき、お気軽にご利用下さい。

 

WEB診察予約

WEB診察受付について

WEB診察受付の使い方はこちら[PDF]をご覧ください

PDFファイルを開くにAdobeReaderが必要です。
お持ちでない方はこちらから
ダウンロード(無料)してください。

Get ADOBE READER

パソコンから

パソコンから診察受付をされる方はこちらをクリックしてください。

携帯電話から

QRコードQRコードを読み取り
アクセスして下さい。

COPYRIGHT(C) 2010 兵庫県 伊丹市 医療法人社団 三谷眼科 Mitani eye clinic ALL RIGHTS RESERVED.